闇金ウシジマ君 - 第7話

杏奈かわいい(*´д`)


ストーカーのお話。


見てるととても人事では無い気がします。
自分もアイドルファンで推しを好きになり過ぎて病む程ですから…
過剰な応援は推しを傷つけてるのではと
常に応援の仕方には悩んでおります
絶対に傷つけたりはしたくありません。


一応、推しも俺のことを覚えてくれてるみたいで
握手会で俺を見るなり即、
名前を呼んでくれたときは凄く嬉しかった。
でも実際、迷惑してるのかなぁと色々不安になったり…


以前、好きだった子にアタックしてましたが
裏で俺をストーカー扱いされてたのを知り
それ以来トラウマになって病んだりしたのを
思い出しました…あれは生き地獄だった。
そういう事があって以来、
女性と接するときは凄く慎重になりました。


やっぱ世の中


カッコイイは正義
かわいいは正義なんだよ。


それが世の中の真理
だからこそ体重19kg減らしてきました
これからも男を磨いていきます。


というかドラマの感想じゃない。