ちゃや渇望


あ、夢の話。




なぜか家の近くのショッピングモールで
バンドやアイドル等が集まるイベントを
やるということでなんとなく見に行く。


そのイベントになぜかちゃやかも出演
ということでいつも現場で会う知り合いも居た。
「俺8月から一切応援止めてるんだけど」
「マジで?」
とかそんな会話をしてたかな


今ちゃやかに逢うべきでは無いのだが
ちゃやか成分が枯渇してたので参加せざるおえない
なんやかんやでアイドルさんたちがなんかみんなで
寄せ書きをすることになったのでなぜか筆で名前を書く
アイドルを目の間に毛筆で署名するというシュールな光景
書き終えてアイドルさんを見ると目の前にちゃやかが居た


ノノs`-´)俺さん


(*;´д`)わああああああああああああ!!


「とんこつラーメン食べたかったのぉ…」


と突然半泣きで抱きつかれる
こっちテンパリっぱなしw
おいおいちゃやかファンもいるのに大丈夫かよ
と思いつつ俺も抱きしめてあやす。


「ちゃやか、ごめんなさい」
「?」
「えーっと。9月に手紙送ったけど読んだ?」


読んでないニュアンスの回答を受け
また色々複雑な気持ちになっている所で目が覚めた。



今見た夢でした。
夢って「真剣に考えていること」が出る。
と聴いて、そうだなと思った。


もう最近、ちゃやか成分枯渇で
毎日ちゃやかの事ばかり考える
いや、ちゃやかも恋愛してるんだろうなぁ
だとしたら俺のやっていることはなんなんだろうか?
といつものネガティブ思考になる
相変わらず情報は全く見ていない。
穴を埋めるようにとあるモノにハマりだす
まさかハマってしまうとは…


季節が変わり
体重のコントロールが非常に難しい
急に3kg増えて一気にやる気が削がれている状況
気を引き締めて頑張らないと…