超絶さぁや不足

なぜかちゃやかが俺の会社に
友達と一緒にやってくる。
金髪に所々ピンクのラメを入れてた
それがなんか凄く似合ってた
水色の可愛い服?を着てたので
「ちゃやか、写メ取りたい」って言ったら


ノノs`-´)いいよ♪


って言われたのでアングル合わせてたら
ちゃやかの友達がアングルに割り込んでくる
どいてどいてと言って改めてアングル合わせたら
ちゃやか青ひげのシールを顔に貼り出す
「こらこら、今のちゃやか可愛いから撮りたいの」
と剥がすように促して改めてケータイをかざすと
ちゃやかにケータイ取られる。
色々いじられて返される


ノノs`-´)ワイドモードにしたよ。


写メの設定をしてくれたので
写真撮ろうとしたら


ノノs`-´)はい!終了〜♪


と、撮影する前に移動するちゃやか
「あーもう!せっかく久し振りに逢ってお話出来たのに」


「夢だけど」


って言った瞬間目が醒めました。
眠って30分で見た夢のお話でした
超久し振りにちゃやかの夢見た!
で、起きたら地震か?と思うくらい揺れてる。
…鼓動だった、心臓がバクバクで体全体が揺れてた。



もうすぐ見なくなって1ヶ月
ちゃやか元気かなぁ?
金髪になってるのかなぁw?
手紙読んだのかなぁ?
ここ最近、頭の中ちゃやかのことばっかり


でも、今は戻れない。
自分のことを頑張らないと次に進めません。
前途多難ですけど。


あーもう一回見たいw