前田希美


やべーかわええ(*´д`)


とうとう書く時が来たか。
もともと前田希美ちゃんを知ったのがしおりがピラメキーノに出た時に
伊藤梨沙子ちゃんがモデルやってることを知って
もうおっさんなのにピチレモンのサイトを行ったときに


まえのん&くぅが教えるイケてる手紙の折り方
http://pichilemon.net/gallery/92/


手紙をよく書くからどんなんだろ?
と見た動画にまえのんが出てたんですよね
俺は泣きボクロがめちゃくちゃ好きなんですよね
平野綾とか相沢まき姉とか泣きボクロある人に魅力を感じるんですが
まえのんもドンピシャな訳なんですよ。
で、ブログに書こうと思ったんだけど結局書けずじまいでしたが…



先日、高田里穂ちゃん目当てですイエんサーを録画してたら
りさことまえのんが出ててびっくり!
しおりを応援し始めてからこうして色んな
雑誌モデルとの繋がりがあって面白いな〜と思った。
最近ハロプロより女子中高生モデルにシフトチェンジして行ってるなと感じます。
相変わらずの変態じゃないか、まぁちゃやかが一番だけど(*´д`)
ちゃやかもスタイル抜群だし可愛いし洋服好きだし
モデルやって欲しいなぁ…となるとおっさんがSeventeenとか買うのw?



このゴスロリっぽい衣装も可愛さ2倍増しだよなぁ
見るからに小悪魔ですね、さらに仕草がオトコを引き付けそう
オトコを手のひらで転がしそうというイメージが既に定着してしまってる。