16kg減量でこの日を迎えました
この1年間は本当に大事な1年になると思う。
マジで自分を変えていきますよ!
もっと自分に足枷をいっぱいはめて行きたいと思います。
1番のダイエット法は「恋煩い」だと思います
本気で誰かを好きになれば頑張れると思います


まぁ俺はどうあがいてもさぁやとの距離は縮まらないだろうけど。
最近凄くキレイになってるからねぇ、身近に素敵な人が居るのでしょう
さぁやの幸せは俺の幸せ。
でも、俺が数百万使って応援したり
手紙を数十枚書いて声援を送ったりしていても
さぁやにとって好きな人の「ガンバレ」の四文字が
今俺の人生でそれが一番悔しい…ビクビク
俺の応援を上回ってしまう事が死ぬ程悔しいんです。
さぁやの恋愛対象を上回る程変わりたい。
その努力は無駄にはならないから。


こういうマジヲタも居るってことですね
あ、さぁやに迷惑かけることはしませんから
ストーカーなどのゴミクズと一緒にされても困ります。


よし!もっともっと頑張ろう。
とりあえず空腹で苦しい、間食してしまう前に寝よう。