3日目


ノノs`-´)今度はカウントアップかいっ


今年:5.7kg
累計:16.5kg減


やっと減り始めた。


平日は食事を2000kcal以下に抑えて
自転車通勤と筋トレで400kcal程消費させる
というダイエット法をやってます
食事制限もスイッチの切り替えが出来るようになれば
かなり楽です、平日は油物甘いものを90%カットして
休日だけ90%増にしてます、これからは休日も徐々にカットして良く予定。
最近は「世界のチーズ好きのためのチーズケーキ」と
「世界のチョコレート好きのためのチョコケーキ」が好きです♪
どっちも一つ400kcal越え…カロリー高けぇ!
さぁやに教えよう。



1ヶ月程前からこの腹筋トレーニングを2日〜3日に1回やってきたのですが
体感できるほどお腹の脂肪が減っていってます!
腹筋も少し付いてきました、特に側筋が徐々についてます
結果が出ると嬉しいですね♪


改めてダイエット頑張ります。