今週のスーパーヒーロータイム

久し振りにキャプチャーでも。



ゴーカイジャー第9話


唯ちゃん可愛いんだけど
色気が無いというか芸術的な可愛さ。
新垣結衣ちゃんと同じ感覚。


目が充血してますね
夜中か早朝に撮影したのでしょうか?
獣医さんも充血気味だったな。
余談ですが唯ちゃんが大きなトラックを運転してるのを
後ろで見てる夢を見た。




奥に人影が!?
誰だw?



イクゾコンバイン!
来週ジャッカー電撃隊フィーチャーか?
まさか、ビッグボンバーをやってくれるとはw
緑ビビってるしw



一ヶ月前位にコレ見て爆笑した
来週期待してます、火薬の量にも期待w
ジャッカーはうっすら子供の頃再放送を見てる記憶があって
「腕をパカっと開けれて中が機械」という記憶が凄く残ってる

仮面ライダーオーズ30話


おまえらもっと真面目にメダル争奪戦しろよw
ここ10話ぐらいメダルの変動無しw



俺はりぃちゃんの方が好きだな
回を重ねるごとに可愛くなっていってる(*´д`)
開始から痩せた印象。



今回はピエロ



かっこいいw
真木博士がここまで物語の重要人物になるとは思ってなかったw
ねえさん、実際は冷徹な人だったのだろうか?



制服比奈ちゃん(*´д`)
個人的にデコ出しより前髪あったほうが可愛い。



映司くんに何が!?