ケイゾク2 SPEC - 戸田恵梨香



どやっ!


おにゃのこ最多登場の戸田さん
なんだかんだで俺はこのコが好きなんだろうな。
ライアーゲームライアーゲーム2、BOSS、SPEC…
見る度にキレイになっていく戸田ちゃんに
なんか納得が行かない部分があるんですよね
いわゆる「俺の戸田ちゃんがこんなに可愛いわけがない」
状態に陥ってる訳ですよ。
なんかカワイイって認めたくないんですよw
なぜ?



いいぞ、もっとやれ!
まだ、見た感じちょっと照れがあるんだよなぁw
最終回では第二関節まで入れてもらわないと。



戸田無双w
今回の戸田ちゃんは一味違うわ。







化粧してないんだっけ?
かわいいっすね。


物語的には最近では珍しいドラマで能力系ですね。
TRICKは超能力者を騙った人を懲らしめる話でありましたが
今回は実際に超能力が登場していくという真逆な展開が
意外で新鮮な感じがあります。
個人的にはあーケイゾクが帰ってきたなぁって感じはしました。
ケイゾクの良いところはちゃんとケイゾクされていると思います。
前作と比べられがちなコンビですが俺は凄い好きですね
一番テンション上がったのは雅ちゃんがついに登場した事
ケイゾクでは薄かった小ネタが今回は入ってるんですね


いきなり笑ったw



どう見ても霧山くんと三日月くんだよね。
制作会社が一緒なんだね





おい矢部。




と秋葉。




ここから余談。
話の設定が昔俺がRPGツクールで作ってた
モーニング娘。主人公の能力バトル系RPGとなんか似てるんだよ
meincharacter.html 直 画像入れるのめんどくせ。
こちらはSPECではなくISOLAという超能力を扱った話だけど





懐かしい。