SPEC 丙 - 戸田恵梨香


テヘ顔で始まりましたSPEC雑感。
今回は女優殺しのハイビジョンキャプです。
しみそばかすも見えちゃいます。


次回以降で伏線となるイベントが多数盛り込まれていました。


神の手を持つ男
瀬文の骨折を治した女子高生
サブコード
当麻と一の関係
ゴリさんとみやびちゃんの関係
ミジンコ
保険


今回柿ピーネタが全然無いね。

今週の当麻












いただきました。


ガソリンも滴るイイ女こと俺の戸田ちゃんです。
ふと思ったのがあの書道推理が当麻のSPECだったり?
左腕に注目しておいて実は最初からSPEC披露してたよみたいな。


実際もっとキャプってますがここでは割愛。
SPECフォルダをご利用下さい。

今週のみやびちゃん


かわいいね
俺もゴリさんみたいに若い子にモテるSPECが欲しい。
というか、さぁやを口説き落とせるSPECが欲しい…マジで。
そこは努力か。

今週のにのまえきゅん


めっかっちゃった♪
巷では「実は高速移動してるのでは?」という見解もありますが
戸田ちゃんインタビューで「時を止める」と発言してるので
やっぱり時を止めてると思います。
当麻の罠にはまり一瞬見えてしまいました。
当麻とお知り合いのにのまえきゅん


「超能力者とか霊能力者ってことか?バカバカしい」


「私は会ったことがあります、身を持ってその恐ろしさを知りました。」


瀬文が配属される前ににのまえと対峙して
左腕を折られていると推測。
一話から見返すとにのまえきゅんは当麻を泳がせてる
と取れる発言をしておりますが…謎。

今週のCBC

新コーナー。
当麻がどれだけ餃子食ってるかを調べてみる
ちなみに焼きとゆでは一皿380円
タレはウスターソースマスタード

冒頭で店主の10600円発言が有りました。
当麻はこれまでご飯やビールを注文していないので
全て餃子換算で計算すると


10600÷380=27.89473684210526


およそ28皿分餃子を食べた計算になります。


中盤では既に焼き5ゆで5食べた形跡があり
さらに焼き5ゆで5にんにく増量を注文。


甲の回:およそ48人前

既に8皿注文済み。
一皿に5人前注文されていると…
40人前完食。


終盤6皿注文済み。
見た感じ1人前分ずつ盛られてる感じ?
6人前だろうか?


乙の回:およそ46人前

既に5皿(小皿)注文した上に
焼き5ゆで5にんにくはみ出。
小皿に一人前ずつ盛られていたと仮定


丙の回:およそ15人前




この注意はなんなんだろw
それ言っちゃうと殺人はどうなるんだよ
殺人は横っちょのフィクションで片付けられるのか
じゃあガソリン撒きもフィクションに入るんじゃね?
TBSってこういうよく分からない配慮するよね
ルーキーズでタバコは未成年が云々で伊集院がツッコんでたなw