壬の回 視聴



げっく!


うれしいのか?



大切なことはすべて君が教えてくれたw



ジョジョジョジョうっさーなおみゃーらは!



「厳密に言うとボクは時間を止めてる訳じゃない。
 キミの世界とボクの世界の時間の流れは違うんだよ
 いくら隙を突こうとしても君たちの動きはスローモーションなんだよ」


にのっちのSPECはあやふやにするかと思ったのにw
双子のパラドクスというキーワードがあるので
やはり光速で動くSPECなのかね


双子のパラドクス
なるほど、わからん。
紗綾と陽太は二卵性双生児とか、チガウカ。
最終回への伏線がバンバン出てきたな〜
めちゃくちゃ良いところでぶつ切りか…気になる。


やっぱりヤツが最後に出てくるのか?
城田くんもSPEC本のインタビューで驚いてたけど。
どっちの記憶も書き換えてたのか?
当麻父は何をやっていたのか?
何があと何十年もかかるのだ?
来週最終回楽しみ。
そしてブルーレイ発売決定、たかまる。
出来ればトリックみたいに未公開シーン全部つなげて欲しい!


堤さんのブログに気になる言葉
あさくら?
マインドコントロールもSPECだとすると…?
個人的に出てこんでいいわ


それにしても


CBCが出てこないw
金曜日は餃子食う日にしてるんだけど。
今回は博多餃子八助という餃子屋の餃子食った
20個1260円、今までにない肉の甘みを感じた
高かったけど美味かった。