194日目


自転車片道分、往復なのでx2です。


ジョギングも長めに走りました


今日はいっぱい動きました。
理由は金曜日に食べ過ぎたのです


ステーキとご飯150g食って
スーパーカップとんこつ食って
ギョーザ食って
カロリーコントロールアイス食って


うっかりビッグマックを4個食べちゃった、テヘ(>_<)


ノノs`-´)お前痩せる気あんのか?


(*´д`)…スイマセン


いや〜ビッグマック4つは初めて食った
全部で2188kcal、摂り過ぎだ。
金曜日はSPECあるし当麻並に食べるつもりでした
でも今週は結構食事は気を使ってましたよ
最近、昼から仕事なので…


昼: レトルトカレー180kcal ご飯250kcal 
夜: ローカロリーアイス80kcal ラーメン410kcal
夜: 野菜鍋? ?kcal

野菜鍋つくりかた

材料

はくさい 1/4
野菜ミックス 1/2パック
ささみ 150g程度
豆腐  1/2丁
ローソン等で売ってる鍋の出汁


フライパンに材料全部入れて煮るだけ
ね、かんたんでしょ?
今週はコレばっかり食ってました。
来週もがんばらないと…お腹すいた。


[rakuten:everfree:10007354:detail]
このラーメンが美味かった♪
腹持ちもイイ。