柴田杏花

STARDUST - スターダストプロモーション - 柴田杏花のプロフィール
http://www.stardust.co.jp/profile/shibatakyoka.html





超かわいい


ノノs`-´)<このロリコンどもめ!!



この子がさぁやの幼い頃にめちゃくちゃそっくりなんですよねぇ
耳の大きさとか目とかがなんか似てるんだよねぇ〜
登場してからずっと「かわいいかわいい」と連呼してましたw
ちびさぁやもかわええなぁ。


そんな訳でJINにハマりまくってます
今週分はまだ見てない楽しみ〜♪
ちなみに昔は中谷美紀の大ファンでした。
坂本教授プロデュースで歌唄ってた頃?ケイゾクの頃。



フェティッシュって曲が好きでした
メドレー2曲目です。




もちろんクロニック・ラブもマインドサーカスも好きです
綾瀬はるか知名度低い頃から好きでした
バイト先に綾瀬はるかにめっちゃ似てる子がいたけど
誰一人綾瀬はるかの名前しらなかったからなぁ。
売れましたねぇ彼女も。