戸田恵梨香と…誰!?

誰!この娘!!
超好みのタイプなんですけど!!!


ノノs`-´)⊃<*´д`)イタタタタ


貫地谷しほりっぽくも見える…
しほりさんは普段の性格がアレ過ぎてダメだわ。
ちりとてちんのイベントでの目上にタメ口でドン引きした。



瞳のアザ?が気になる…俺も似たようなものがあります。
くっそー昔はそんな好みじゃなかったんですけどねぇ
痩せて茶髪になって垢抜けてからなんか可愛くなりやがって!





うーわ、超かわいいwwwww


1番可愛いのはアッキーだわw


ノノs#`-´)⊃<  *´д`)イタい!!イタいよさやか!


まさか秋山さんがあれほどデレるとは思わなかったわ!
久しぶりに大爆笑したわ。
松田翔太くん=アキヤマのイメージが定着し過ぎてたので
やっばい、さぁやを超えるギャップ萌えw
めっちゃ可愛かった。



まさかキノコとさぁやが同じ誕生日とはw
さぁやに教えてみようっと。