第二十一夜 さぁやと学校とへんがお写真

出演


さぁや
やちゅうださん
はるにゃ

内容


バカ広い豪邸が家賃28000円で借りられて住むことになった。
が、どうもいわくつきらしくガクガクブルブルしながら
寝ている夢。


なぜかはるにゃ(村上東奈)さんが部屋に居て一緒にお菓子を食べているw


場面は変わり学校の教室。
先生が何故か左髪だけパーマを当てている谷中田さんw
と最前列にさぁやが座っている。
写真を見てやちゅうさんが爆笑している
俺も見てみると写真は変顔したさぁや
さぁやと見比べて爆笑してたらさぁやが怒って写真を取られる。



ウェイクアップ


すでに4日ぐらい前の夢なんですけどめちゃくちゃ印象に残った夢でした。
あぁいいなさぁやと一緒に甘酸っぱい学校生活を送りたいw
ちなみに夢は2日に1回は見てます、それだけ眠りが浅いんですね…
某何十世紀少年みたく血を噴出す人が出てきたり二人しか乗れないバスが出てきたり
下水に人が死んでたり…もうカオスですね
遺体を見る夢が最近多くて嫌です…昔は虫がわらわら出てくる夢ばっかり見てた。


まさかのっちまで夢日記カテゴリーを作るとは思わなかったw
俺のとは趣旨が違いますがw