表ブログ休止中

うーん。
正直、書くつもりなかったけど
フォーゼの感想を書きたくなったのでついでに。
ここで書くのもどうかと思うが


今日ちょうどちゃやかへ手紙書いてた。
個人的なコンプレックスを解消出来るまで
応援を休止するという趣旨の手紙。
自分の環境じゃあ、イベントに行けないことが多くて
情報を聴くたびに憂うつになってる現状で
ちゃやかを応援するに当たってのポリシーがあって
それが逸脱してきてるので思い切って一旦ちゃやかから
離れて、自分を磨くことに集中しようかなと思い
現在、一切ちゃやかの情報をシャットアウトしております


おかげで今まで以上にちゃやかのこと考えるわw
今年入ってずっと腑抜けてたけど
やっとストイックに自分のこと考えられるようにはなった。
後悔なんて、あるわけない。
来年には成長して自信持ってちゃやかのもとに帰りたいです。


ノノs`-´)帰ってこなくていいよ。


( ゚д゚ )えええええええ