寝る時間を削ってマギカについて書く。






なんだただの神作品か。



俺が今まで見たアニメで
最高の作品でした。



ちくしょー!
完全にハマっちまったよー!
前々からアチコチで名前が挙がってたので知ってて
キュゥべえってマスコットキャラが可愛くて
ただの萌えアニメだろうと思って
まぁ見てみるかとネットの動画サイトで見ちゃったが最後
最初から最後まで6時間ぶっ通しで見ちゃったよー!
最後の2時間は鼻水と涙垂れ流しでした。




可愛い絵なのに
なんてこったい!!


くたばれ!
キュゥべえ!!


ブルーレイ欲しいよ!



なんという詐…
この作品のネタバレ言うと楽しみがなくなるので…少し
「完璧」な作品です、以上。


取り敢えず3話まで見てくれ。
そこで楽しいと感じた人は一気に引き込まれるから。
楽しくないと感じた人はそこで止めたほうがいい。


個人的にはまどかの声が一番好きなんだけど
総合的にだとさやかになるかねぇ
なんというか人間臭さや不遇な感じとかが良いんです
実際は人気ないけどね…



さやかな上に青色なんだぜ…ほっとけないでしょ。
ちゃやかああああ!!


ノノs`-´)そこかよ。


さやか>まどか>ほむら>マミ>杏子
思い入れはこんなカンジかなぁ…



おっと時間だ。
すでに2011年のアニメで最高作品とよばれております
近年稀に見る是非見てほしいです。
アニメ関係の商品なんて
小学生位までで卒業したんですが
買ってしまうかも…明日アニメイト行こうかなw