フォーゼ 第1話


仮面ライダーフォーゼ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今年も 序盤 だけチカラ入れて感想書かせて頂きます。


毎年お決まりですねw
多分、途中でダレて書かなくなるでしょう
今年は出来るだけ時間かけないように
てきとーに書きます、ハイ。




アメリカの学園ドラマな感じがしますね。
個人的には一話ではオーズの時よりいいとおもいました
楽しくみんなでワイワイしながらの勧善懲悪を期待してます。



バカの極みだなw


過去最悪なデザインのライダーだと思ったんですが
映画オーズで戦ってる姿を見て「これはアリだな」と思いました。
あの低空ブーストで一気に敵の懐に入り込むのがイイ!
あの背中のブースター?がめっちゃカッコイイんですよ。



今年のヒロイン、ユウキちゃん。
ブレイドの天音ちゃんに似てるよねw



そして、坂田さんもレギュラー。
新耳の時から痩せましたね、かわいい。
けど何かが足りない、ちゃやか一筋ですのでサーセン(*´д`)
丁度今日で新耳袋怪奇公開から丸一年なんですよね
いやぁ早いなぁ、舞台挨拶でみんなに質問したんだよね。
あの時も凹みまくってた時期なんだよ、本当に俺は進歩がない。



謎のゴスっ娘、のざまさん。
化粧とったら…



おおおおお!
かわええ(*´д`)


志保オフィシャルブログ「ぬーん。」
http://ameblo.jp/shiho-sd/


うん、彼女に注目だw!!
のざまぁwwww



もう、何も怖くない!!


のポーズだよねw




宇宙飛行士のバーゲンセールだな。
何年もかけてやっと宇宙飛行士になってISSに居る
古川聡さんが涙目になりますよw


個人的に宇宙大好きなので
今後、仮面ライダーと宇宙がどう物語に絡んでいくのか楽しみです。