111日目


マジで痩せない。
6月から全く減らない
増えた体重を元に戻してそれ以下いかない…
次減ったら絶食だな。
意地でも減らしてやる。

ジョギング


本日の成果
iPhoneのアプリで測定し始めた
昔から同じ距離を走ってるのですが
消費カロリーがauの時の倍なんだよね…どういうことー?
iPhoneアプリGPSの精度がめっちゃ良いんですよ
一秒単位で測定してくれるんですよね
グーグルマップ上に走ったところがリアルタイムで
更新されていくんですよ。
それを考えると…400kcal減ってるのかなぁって思っちゃうのよね
でも今日は走る前に20km自転車こいでるんですが
自転車の場合はauの時より少ないんですよね…わけわかめ


秋になり、悔しさがとても糧になっております
昨日は自宅から難波までチャリこいできましたよ
30kmこいできましたよ。
で、インディアンカレー食ってきた!
あそこのカレーが一番上手いよ。


でもって心斎橋界隈をふらつく…
初めてグリコを写真にとったわw
あと新しく出来たH&Mに行ってきた
結構高いね、BOYCOTTやTKの方が割安だと思った。


カップルを見てると
こんなヤツにも彼女いるのかちくしょー!
と、負けん気になれます。
そうです、彼女が欲しいのです
自分をもっと磨いて頑張るのです。