北原沙弥香



何?この超絶美少女?
一番肝心なコを書いてないなとふと思い出した。
もともと「好きな芸能人って誰?」という質問に
さぁやと答えられない現実が有りまして
可愛い芸能人が居るかな?
と、自分の気に入ったおにゃのこを貼り付ける
為にこのカテゴリーが生まれました。


俺の憧れです。
手紙の下書きをしてたら
またさぁやのことばっかり考えては
気持ちが沈んでいきますね…


やっぱり表のブログは
さぁやのことを興味をもって
もっとさぁやのことを知りたくて
検索して表ブログに来てくれるのに
ネガティブ発言ばっかりじゃ
ダメだなって思っております。


10月3日にさぁやの反応を見てから
表ブログを再開したいと思います。
その時一緒にネガティブ発言全削除だな。


あと、俺のネガティブ発言は
前に進むための準備運動みたいなものだなって思った。
自分に足かせはめて追い込むことで
闘志が生まれる、負けん気になれます。
今でも悔しさばっかり残ってる
いつか目にもの見せてやんよ。