24

今月入って全然体重が減らなくなった…
自己ベストの+1kg〜2kgをずっと行ったり来たりしている。


最近思うのが老化。
若いときに比べて体重が全然減らない
というより、昔に比べて動けてない。
体重が減らない事には
モチベーションがどんどん下がる。


走る気もなかなか起きない。
筋トレはやっている、筋肉痛にならない。
腹筋、寝て足を浮かせるヤツ、腕立て伏せ
10RM×3セット (30秒休憩)
をやってるんだが…鍛えられているのか?
今日は帰りにザバスのヨーグルト味1.2kg買った。
つーかプロテイン飲むほどの運動量なのか?


周りからは「痩せた痩せた」と言ってくれるが
まだまだスタートラインに立っていない
着たい服も着れない
イライラが溜まる
ストレス発散は過食なので
ずっとこらえてる…おなかすいた。


1番モチベーションが上がらないのは
さぁやに逢えないからだ。
目標が霞みつつある。
さぁやに逢いたいさぁやに逢いたいさぁやに逢いたい。
お腹すいて文章がおかしい。