71


26日時点で14.9kgまで減量
さぁやの手紙には15kgって書いちゃった、てへ。


まぁ友達と飲み食いしまくって帰ってきたら
2.5kgも増えてたw
さらに昨日も食いまくったなぁ
2週間後の舞台に向けて俺も役作りするかw


さぁやの恋人役ということにして


ノノs`-´)やめてください。


今日からストイックにやってみようかな。
ペルソナ4も9月でストーリーが進展しないし…
走りに行こうかな。


11月以来に友達とあったけど
「顔が痩せたな、昔は顔がパンパンだったのに」と言われた。
この前上司にも「痩せたな、こないだまで顔がパンパンだったのに」
と言われた。
痩せたんだな俺、お腹や胸は凹んできたけど
どうも自分ではイマイチ痩せたかが分からないんだよね…
次にさぁやと握手するまで標準体重にしたい!