140

ハロコンが終わってから極度のさぁや不足に陥って
ぼーっとさぁやの写真を眺めまくる。
ずっと日清焼きそば食べたい!と思ってたんだが
さぁや見てると「いかんいかん!痩せないと。」と思って我慢する


1kg減った!


最近やってることといえば毎日水2?飲んでおります。
出勤時買って一日かけて飲みます
基本甘い飲み物は禁止…ですが。
先程、チョコレートスパークリングというチョコ味のジュースを発見して
味わってみたいと思い買ってしまった、チョコ風味でしたね。


最近ハマってる食べ物がキムチ。
それも「旨エビキムチ」っていうキムチが300円で売ってるんですが
これが凄く美味しいんですよ。
激辛好きなんですが普段全くキムチなんて
好んで食べないこの俺がパクつくくらい美味しいです。
アミエビが入ってるのがポイントですね
最初甘くて後からジワジワ辛くなります。
これはオススメですね。


ダイエット開始が1月4日なので14日。
一応順調ということで今月中にあと1.2kg減らして
2月はさらに気合入れて行くつもりです。
野菜ばっかり食べてるな最近。
マクド行きたい。