第二十七夜 あやちょの帰りを待つ人々

出演

あやちょママ…らしき人
さぁや

知らないエキストラ数名

内容

とある集合住宅地にて
バッタリあやちょママと合う
どうやらあやちょが遊びに行ったきり帰ってこないらしい


付近の公園を探しているとさぁやも駆けつけあやちょを探す。
突然の豪雨、屋根付きベンチで雨宿りする俺とさぁやとその他数人
途中なぜか俺がさぁやにりんごを渡すとさぁやは


ノノs#`-´)きったねぇ


と言って何故か全員大爆笑。

                          • -

あんまり詳しく憶えてないけど大体こんな感じの夢。
結局あやちょが帰ってきたかは謎。
珍しくさぁやと接する夢を見たなぁ、やっぱりサバサバしてるけど
さぁやの「汚ったねぇ」ってフレーズが頭に残ってる。
ちなみに実際のあやちょは庭付きの一軒家に住んでます。


2度寝後にはスーパーマーケットで食材買ってる夢も見た。