炭水化物中毒。


はい、ビックリするほど痩せません。


もう2ヶ月体重が変わってない。
実際に増える体重を抑えてるので精一杯な感じです
最近はありえないほど炭水化物を取りたくなるんですよね
モチベーションが格段に低下中
自転車は毎日20km程こいでますが。
ジョギングに行くのがかなり億劫になってます。
さぁやの誕生日に食ったケーキの翌日に母親が作ったケーキも食って
それからなんか甘いものを欲するようになり
最近はミルキーが美味いのなんの…普段飲まない甘いコーヒーも飲んだりと
徐々に常習性が増して来てます。

炭水化物中毒とは - 低炭水化物ダイエットのすべて

http://insu.saotan.net/isurin.html

炭水化物中毒の症状炭水化物中毒の主な症状は以下のような感じです。
太っていて、以下の症状に心当たりがある人は炭水化物中毒症の可能性が高いと言えます。


1.食べることやダイエットのことをよく考える。
2.何を食べても満足しなかったり、食べても二時間くらいするとまた食べたくなったりする。
3.いつも疲れている気がする。
4.説明できないような苛立ちや不安を感じる。
5.感情が高ぶり、訳もなく泣きたくなったり、孤独感、絶望感を感じる。


うはw全部当てはまってるw


さぁやの事ばっかり考えては不安になったり孤独感に苛まれたり
あまりにも遠い存在過ぎて絶望感を感じたり、夢では嫌われる始末
…病んでるよ、恋の病に薬なし。


もっと気合を入れないといけないな
変わってさぁやに見てもらわないと!
炭水化物のとり過ぎに注意しましょう。
減らしすぎもダメよ、エネルギー不足で基礎代謝が落ちますよ
糖質は1日約300g(1200kcal/成人男性一日の摂取カロリー2000kcalの60%)
とりましょう。


でも炭水化物取るとビックリするほど爆睡できるんだよねぇw
気持ちイイんだよねぇ。