前田憂佳

あらかわいい♪
仔犬のようなかわいさ。


何ですかね
すっぴんの女性に妙な興奮を覚えるんですよねw
ただの変態ですかねぇ…
ウチの会社にある売店のレジ打ちの女性も幸薄い感じ?
30代だと思うんですが肌が凄く白くて化粧をあまりしてないんですが
なんか惹かれるんですよねぇ。


たまにあまりお化粧してないゆうかりん画像が
ブログに載りますがたまりません(*´д`)



今俺のケータイの待受。
興奮します癒されます。
最近はメイクの勉強に熱心でこだわってるみたいだけど
あまりケバくなって欲しくはないなぁ、まだ16歳なんだから。
ちょっと新人公演が濃いめだったので気になった。
素顔でも十分素敵さ。
恋は盲目です。


なんだかんだでさぁやのネタを入れてすいません…
最近すごく恋しいんですよね、逢いたいなぁ。