第十二夜 熱い握手!


さぁやが夢に出てきた。
今月2回目かな、1回目はもう忘れた
だから2回目を忘れないうちに書いておく。


傷が出来たのか
鼻のてっぺんに小さなかさぶたを作ったさぁやと
握手ができる参加券を10枚持ってて
めちゃくちゃ気合入れて参加
がっちり握手しました、かなり言ってる言葉も鮮明に残ってる


「どうも、○○です」


「いつもありがとうございます」


「月イチで手紙書いてますんで読んでください!」


なぜかその後さぁやとテーブルに座って


ノノs`-´)<○○さんの地元の郷土料理について教えて欲しいのですが


( ゚д゚)ポカーン


なぜかいつの間にか物産展の郷土料理ブースに居てる俺
そして売り子をしているさぁや…どんな夢なんだよw
すっごい鮮明に記憶に残ってる。



目が覚めると枕の下にたまたまお気に入りの写真がありました。
写真を枕に敷いて寝ると夢を見ると言うのは間違いじゃないかもしれません。