第十三夜 さいたまスーパーアリーナ

凄い!
十二夜の夢を思い出してたらその前に見た夢を思い出した。
毎月中旬になるとさぁやの夢をよく見るんですよね〜
…だけどゆめにっきカテゴリは上旬ばっかりだなw
さぁやが俺の事を想ってるのかそうかそうか(*´д`)


ノノs`-´)<んなことはない。


ハロコンさいたまスーパーアリーナでやるという事で参戦
実際は一度も行ったこと御座いません
このまえ初めて埼玉県に行ったときチラっと見た程度です。
だけどホントリアルに緻密に架空のスーパーアリーナ付近を探索してますw
手にはグッズを持っていて



このさぁやの下敷き?を何故か持っていた。
実際この写真は凄く好きでプラスチックケースに入れて常に手元に置いてます
で、ニヤニヤしながら癒されます。
どうだい気持ち悪いだろw


この写真が夢へ誘うのでしょうか。


アリーナ付近にお菓子屋さんがあって
食べ物を買ってると愛理ファンの女の子が手紙を書いてて
覗き見する俺が居るんですよw


8階建てビルすべてが居酒屋さんだったりとか
タクシーの運転手にキレてる俺が居たりと
なんか夢の中の俺すっごい楽しんでるしw
でも結局ライブが始まる前に目が覚めました…結局さぁやは下敷きだけw
一度思い出すと凄く記憶に残ってる。
やっぱメモするのは面白いと思います。