ラーメンという魔物


俺の最高のおたから「北原沙弥香
を手に入れる為に無駄な抵抗をしておりますw
ホント久しぶりにベタ惚れしました。
自分の出来る最大の努力で全力で自分を変える。
変わった先のゴールにさぁやは…いないだろう
無理なのはもちろん承知だけど…諦められないんだよ。


脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイド

先日、ファッションに疎いのでこれも買いました。
基礎的な情報が分かりやすく乗ってるので外面的脱ヲタを目指す人にはお勧めです。
コンビニでファッション雑誌を立ち読みしたり買ったりするのが増えました
男性雑誌だけでなく女性のファッション雑誌も読んだりしてます


Tarzan (ターザン) 2009年 8/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2009年 8/26号 [雑誌]

Tarzanは一年前から買ってる俺のバイブルw
この雑誌のおかげでウエスト14cm細くしました。
今月号の細マッチョのお腹を凹ます筋トレ毎日やってますw
「男前の作り方」「ヨガ&ストレッチ」「細マッチョ」が俺的三種の神器です。


大好きなラーメンやハンバーガーを完全に断っております。
…と言いたいのですがここで本題
昨日友達と大阪最強のこってりとんこつラーメンで有名な
「無鉄砲」というラーメン屋に行って来ました。
元々とんこつラーメンが好きで大阪最強に興味を持って
これは一度食べてみたいと思い今回行って来ました。


無鉄砲 大阪店 むてっぽう - ラーメン、拉麺、支那そば(なんば) [食べログ]
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005006/


いやぁ、あんな破壊力のあるラーメンを食ったのは初めてだったw
脂・脂・脂…ラーメンじゃなく脂を食べてるような錯覚を覚える
スープがドロッドロのラーメンは初めてだw
ラーメンの写真撮れば良かったと後悔…
味は思った以上に薄味で凄く美味しいんだけどあまりの脂のボディブロウが凄くて
一杯食うのが精一杯だった、食べた後の吐き気が凄い。
スープなんて飲んだら死ぬんじゃないのか!?


ラーメンという魔物に逢いました…
「当分ラーメンは食べない!」と心に誓いましたとさ。
9月下旬に健康診断があるのでその後
実際自分の体重を乗せて減量の経過を書いていこうかと思ってます。