乳がん


ご冥福をお祈りします。


申し訳ないです
ニュースを見るまで知らない方でした
Zooを歌ってたんですね。



このニュースを見て
改めて転移の怖さを知りました。
あまり暗い話はしないつもりでしたが…
俺の母親も4月下旬に「乳がん」と診断されました。
手術を終えて現在は抗がん剤を打ってます
本当にキツい薬なんですね、ボロボロ毛が抜けるんですよ
厄介な腫瘍らしくワンランク上の抗がん剤を先月から打ってます
治療費もあり得ないほど高いです・・・
正直、真野ちゃんのCD何枚買おうかとか考えてる場合じゃないんですけどね…


きらレボファイナルステージ後
夜行バスで3時間泣いた理由のひとつでもあります
あの時はさぁや推しやめるべきか本気で色々考えました
結局、親不孝ものですが・・・


皆様もご両親を大切に。