仮面ライダーディケイド第26話

てつを祭り


南光太郎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これを見る為に結局徹夜しましたw
幼稚園児の時見てたので正直BLACKもRXもストーリー全部忘れてるんですがw
それでもRXの変身ベルトとリボルケイン買って貰った記憶は
凄い今でも残ってるんですよね〜
リボルケイン、今見るとかなりシンプルなデザインですw
心の中に南光太郎の記憶は根強く残ってます。
でも…やっぱ老いたねw
こればっかりは仕方がない、俺もおっさんの仲間入りだよ。



まずOPを見てテンションを上げていきましょうw
20年経っても良い曲だよな〜
最後の「デッデッデデッデデケデン!!」が凄い好きw

仮面ライダーBLACK RX




HD画質でよみがえるRX
スーツもキレイに残ってるんですね
ちなみに士が着てる「霞のジョー」衣装ですが
本編の霞のジョーって今ジャック・バウアーの声あててる人と
知ってびっくりしました、最近知ったw

仮面ライダーBLACK







そうそう!
拳を固める所がテンション上がりますねw
来週はBLACKの世界に突入か。

次週予告


Wてつをキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あれ?これが次回作の仮面ライダーWですよねw
えっー!!ちがうのー!
BLACKの世界にRXが乱入した感じでしょうか



次週も神回ですので目が離せません
あとおじいちゃんの動向も気になるね

劇場版仮面ライダーディケイド



おおおおおおおっ!
全員でライダーキック!!
初めて見ましたがかなりテンション上がりました



仮面ライダー555のアクセルフォームとクリムゾンスマッシュで
複数のライオトルーパーを同時に瞬殺した時ぐらいテンション上がった!