Change

オバマ大統領みたいですがw
最近、よく「小学生からやり直したい」と思うんですよね
ようやくこの年になって色々と後悔が募るようになりました。


「変わりたい」


年齢的にも現在の環境的にも自分の立場を考えるようになってきました
4年前に彼女といざこざがあって女性恐怖症になったんですよ
一般女性と接するのが怖くなった、草食系かw違うか?
その後はアイドルにハマッてをやたら応援するようになって自己管理もできない
残念なヲタになってふと気づくともう3年後には30歳!?
少しづつ年を意識し始めてる
最近彼女が欲しいとずっと考える…自分を磨くしかないか。


30歳になったとき後悔しないように改めてがんばろう。
まず来年の今日笑ってられる様にがんばろう。


…なんてさぁやを見て思った。
でもやっぱりさぁやは特別、これからも応援できるところまでやるよ。
最近違う意味で重いブログになってきたなw