今週のスーパーヒーロータイム


さらっと雑感。
そういえばスーパーヒーロータイムなくなったのか?

ゴーカイジャー

シドウ先輩とジョーが対峙
そろそろゴーカイシルバーお出ましか?
放送開始から影の薄かったブルーですが
ツンデレだったり運が良かったり過去の話しがあったり
キャラ付けがされてきましたね。

オーズ

比奈ちゃんかわいい。
あのロングヘアーがイイんですよね(*´д`)
高校生に見えない、大人な感じだよね
…女子大生の役だからか。


カットが変わるたびにキヨちゃんのポーズが変わってたw
真木博士の全てを無に返す欲望からヤミーを作ってたのか。
映司くんの過去が分かる話でしたが俺がイマイチ分かっていない


そろそろ次回作ライダーの特許を申請する季節になりますね。
最近はライダー少なくしてフォームチェンジを増やす手法ですが
さすがに出尽くした感があるので次回作どうなるのか気になります。