XX夜 ラジオの公開録画


ゆめにっき復活。
…書いて改めて気持ち悪い。




最近またさぁやの夢が多くなったので
メモ帳代わりに寝ぼけながら書き込み。
先週から2回さぁやが夢に出る
いやぁ相変わらずさぁやが好きすぎるようですな(*´д`)


さぁやがゲストで出る
ラジオの公開録音&握手会のイベントの
時間を忘れてすっぽかして発狂する夢でした。
ゲームセンターの中に専用のブースがあって
そこから見れるという仕様だった。
なんやかんやで遅れて最後の5分だけ参加する
全力で手を振る俺、気付いてるけど無視するさぁや
凹んだところでウェイクアップ


だめだ寝起きだと頭がまわらん
あとゲーセンに楽しんごがバイトしてたり
ヲタに絡まれてびびってる俺が居た…
で、さぁやがまた恋しくなりました、唯一無二だな。
やっぱりブログで書くのは気持ち悪いな…