12月15日 - しおり



TVRock無事に動きました
なんて便利なの♪
が、今日はワンセグ画質で録画されるバグ?
が発生して明日のSPECがしっかり録画されるか不安です…

ゲームセンターTX




鉄拳もなんだかんだで生き残ってるよね
最近、研究成果を書かなくなってきてるな。

しおりの野望



しおりメインMCに!
是非とも見てみたいw
ただでさえ、やまちゃんの出番が無くなってるのに。

サンタ服とN-ストライク ブレイジングバーストECS


カ・イ・カ・ン♪
と言って欲しかったw
もうネタがおっさん臭いかね…昭和だな。


ミニゲームに失敗し、
レモン汁一気飲み後の二人の様子。

ロダンスバトル



ダンスバトル2回戦




ちょw脚w
なんでミロマンはCGになっちゃったんだろう
あの超絶イケメンの大麦三郎カムバック!!
ミロ飲みたくなってきたw


結果は82点



「しおりを応援してくれてるみなさん!
 ドンドン再生してウチを1位にしてください!」



と、言うわけで再生してしおりを1位にしよう!
よろしくお願いします。

雪だるま


雪だるまのクラッカーに驚く様子。
中の人はあいつじゃないの?
なぞなぞ探してるあいつ。

やまちゃん


もう13年もやってるのか凄いなぁ
俺が山寺さんを知ったのは山寺宏一のGAP SYSTEMやってた頃だから
17年位前だな小学6年辺りで聴いてたな
朝の3時とか5時とかにやってたのをめちゃ覚えるw
「あ〜ああ、しょっぱい」「あ〜ああ、ビター」という言葉を覚えてる。