12月14日 - しおり




お!そういや小春が出るから某ろだに行けば…
小春休みだったので最初だけしかなかった(´;ω;`)
カゼひいちゃったか、大丈夫かな?
いつでも添い寝しに行くよw
おだいじに。


井之上史織オフィシャルブログ | おはスタだったよ☆
http://www.inoueshiori.com/blog/?id=1292319799

P.Sかんりにんさん♪
昨日はお誕生日だったんですね!お誕生日おめでとうございます☆



なああああああああ!!


びっくりしたw
名指しで呼んでくれた!
本当にありがとう〜しおりちゃん(´;ω;`)
めちゃくちゃ嬉しくて今ニヤニヤが止まらないんですけどw
ますます応援したくなるじゃない!


はい、瑛太と生年月日が全く一緒です。
なのでずっとライバル視してますw
あと妻夫木聡織田裕二というそうそうたるメンバーの中に俺w
どうしてこうなった。
同じく12月13日生まれを調べて見たら
木下あゆ美も生年月日一緒なのか
デカレンジャー仮面ライダーダブルに出てたね
ちなみデカレッドはSPECに出てますね、雅ちゃんの婚約者??
以前紹介したおかもとまりちゃんとも一緒だったのか
古本新乃輔さんはGacktの舞台に出演されて面白かったw


素晴らしい!
Happy Birthday!
鴻上会長からケーキ贈呈です
後藤君が宅配係ですw


あ、しまった年齢がバレる
変態がバレる…十分バレてるか。