189日目

昨日の成果


遅くて良いんですよ
速さを競うわけじゃないですから


今日は雨でジョギングに行けませんでした…
ここ2ヶ月は色々とダラけてました
体重は3kg増えてさすがにこりゃヤバいと思い
昨日の夜中に走り始めました。
寒いかなと思ってましたが厚着すると
まだまだ大丈夫です。
一月下旬に健康診断があるのでそれまでに
行けるところもで行きたいと思います。

復活BGM


Sound Horizon - 朝と夜の物語-Roman-


走り始めに聴くとテンションが上がります
サンホラには霧、冥王、井戸とお世話になりっぱなし
ジョギングのモチベーションが凄く保てます
明日発売のアルバムも期待しております
聞きながら走るぜ!



伊藤賢治 - 決戦!サルーイン -Final Battle With Saruin-


なんだ、ただの神曲か。
大体中だるみしてきた頃に聴くと頑張れますw



桜庭統 - Battle Organization


また神曲か。
サルーインとコンボで追い込みますw


俺はテンションの上がる曲を聞きながら走るのが
一番モチベーションを保ちながら走れます。
さて、本気で頑張ろう!