SPEC 乙 - 戸田恵梨香・有村架純



どやっ!



どや顔に定評のある戸田ちゃんから始まりましたSPEC第2話。
この中二病設定な感じいいよぉ〜大好きです。
このブログが戸田ちゃんファンサイトになりつつある今日この頃。
ギョーザを食べつつ視聴。

今週の戸田ちゃん

萌えますね。










いただきました。

今週のかすみちゃん



こんなかわいい子だとそりゃ張り切るわ。


時々ジュンジュンに見えるw
ということはスダマサ君にも見えるってことか
菅田将暉=ジュンジュン=有村架純
みたいな。

今週の神木キュン


最近、仕草がオトメっぽいという情報を聞いている神木キュン
なんか知らない間にめっちゃ成長したな。
まともに見るの探偵学園Q以来だわ。
さて、彼は一体何者なのか?





千里眼とあの目のコンタクトはもろトリックネタだったなw
個人的に「テレ朝版とは違いますが」に爆笑。
継続捜査班のことかw


「命の失われることの恐怖」
この台詞がドラマ冒頭へ繋がるわけですね
「当麻、無事で良かった。」
今回は瀬文の人の死に対する恐怖の描写が多かった


総じて「命なめてんじゃねーぞ。」


ひとつ疑問点があったのは天罰タイム
どうやって殺すように仕向けたのかが良く分からない。
なぜ時間ぴったりに殺せたんだろうか?謎だ…