制服フェチ


制服フェチですけど何か問題でも?
さらに制服の上に着てるクリーム色のカーディガンが大好物ですけど。
これだけだとただの変態紳士ですが。
先程「はまる!ツボ学」という新番組のテレビをやってまして
女子高生の制服学を特集してたのでガン見してやりましたw



あらカワイイ(*´д`)
だからクリーム色はヤバいって!
可愛さ10割増じゃないですか。


チャリで通勤中にJKに出くわしますが
10km間で色んな高校の制服を見るんですよ
大体ブレザーにチェック柄のスカートですね
俺もブレザー着たおんにゃのこがいる高校に行きたかった…
関西はあまりギャルっぽい服装は居なくて
真面目で普通な感じがします。


ヘンタイ
ノノs`-´)パーン
  ⊂彡☆))Д´)フゲ


さぁやのプライベート制服なんて見たら鼻血ブーです
ましてやクリーム色のカーディガンなんて着てたら…
ちゃぁやかぁぁぁ〜(*´д`)


制服図鑑通信局
http://www.lares.dti.ne.jp/~mol/


今回の講師である森伸之さんの制服研究サイトでございます
制服フェチの変態どもは見てみてください。
今日は仕事中にブチキレて半殺しにしたい気分でしたが
我慢してトイレの壁をガツンガツン殴りまくってる話題を
グチと共に延々と書く予定でだったんですが
これのおかげで一気に溜飲が下がりました。
先生ありがとう。