SPEC - 戸田恵梨香インタビュ−


戸田恵梨香インタビュー [テレビドガッチ
http://dogatch.jp/interview/236/index.html


インタビュー動画
http://dogatch.jp/interview/bc/player.html?plid=616449567001&titid=616534504001



演技以外で喋ってる戸田ちゃんを初めて見た。
これが普段の戸田ちゃんなのか?
俺的に戸田ちゃんのイメージはナオちゃんのイメージが
根強く残ってるんですよね、初めて「戸田恵梨香」という名前を
見たのも確かライアーゲームでしたし。
もっとぽわ〜としたイメージかと思ったら割と当麻に近い
サバサバした感じかなという印象受けました。

印象に残ったシーン




なるほどw
確かに背筋伸ばしてるなw


「人の脳は普段10%しか使っておらず90%眠っている」
俺も昔このネタ使ってゲームのシナリオ考えたことがありますよ
能力バトルモノではポピュラーですよねw
理屈バカは「そんなわけ無い」と詰り出すかもしれませんが
「無い」で決めつけたらそれで終わりでしょ?つまんない。
夢のある話で良いじゃない「90%の可能性」SPECを開花させましょうよ。