42日 停滞期脱出その後


久しぶりの更新ですな


前回の更新より約一ヶ月
自己ベスト更新後すぐに地獄の停滞期が訪れました。
本当に地獄でした…マジで減らない
今回は大体プラス2〜3kgを行ったり来たりしてました。
どれだけ食事制限をしても運動しても減りません
情緒不安定になり何度か暴飲暴食しましたが
なんとか持ちこたえて先日停滞期脱出しました
脱出後はみるみる体重が元に戻っていくので
ようやく精神的に安定してきました…病気だな。


停滞期
6月13日〜7月12日


現在+200g
9月までにギリ標準体重を目指します。
最近やってるのが「和食」と「1日4食」
平日は徹底して低脂肪高タンパクにしております


最近お世話になってるはごろも煮


「ご飯」「はごろも煮」「味噌汁」


最近俺の三種の神器になってるw
低脂肪高タンパクだけど塩分も高いのです…
でも行き帰りチャリ通で滝汗だしてるので大丈夫…かな?