Phantasmagoria

一応、カタチにはしてみた。
ライナーノーツ的なものを…ってまだ歌詞無いけどw

Phantasmagoria

アレンジ版
Download


元ネタ
Download


タイトルは英語で「走馬燈
人魚姫が泡となって消えてしまう瞬間に浮かんだ走馬燈
記憶も泡となって消えて行くが絶対に消えない王子への想いを
書いてもらおうと思います、ピアプロにお願い予定。
曲の方も深く海に落ちていくイメージ。
とにかく水の中に居ることを意識して作ったつもりです


5年越しのリメイク。
「こころのおてんき」と「Phantasmagoria」は個人的に因縁の曲でしてw
絶対にリメイクしようと思ってた
ちょっとは聴けるレベルにはなったのではと思います。



絵がめっちゃキレイ。
確かに人間の姿にエキサイト(*´д`)
物語は鬱展開だな…そんなあっさり泡になるのかw?
俺はバブのイメージw



パクリインスパイヤ元はSchwarz Stein「Current」
同じく人魚姫を題材とした歌詞です
シュバはホントに大好きだわ。
俺の四つ打ち曲を作る際の大きな礎になりました。
そんなHora師匠がご病気だそうで心配です、大丈夫だろうか?