第四十八夜 ボンデージさぁや

山寺宏一さんの悪の部分が分離してシャドウが現れたり
さぁやが黒のボンデージを着てムチをフリフリしてたw
ドSさやか様だ(*´д`)
腰が露出してるのだがエロいことエロいこと。
結局何をしたかは覚えてない。


あと、コンビニで中国人…リンリンぽい店員と仲良く話してる。
彼女に呼ばれてここに来たようだ、店内で待つように言われる
コンビニ店内をぶらぶら物色、よく100円アイスとは別で
ハーゲンダッツやロックアイスが入ってる方の冷凍庫に
何故かイカガワシイ本が入ってる。
開けて立ち読みし始めるw
意味不明。


ふと鏡を見る…被った事ないニット帽を被っている。
ちょっとかっこいいような気がした
店員に呼ばれる、プリンとポテトをレジカゴに入れて
店員に渡すと店員がもう一つ商品をもってきた
「予約してたヤツ」
どうやら俺は特大サイズの杏仁豆腐を店員に予約していたらしい
そんなことできるのか?仲がいい雰囲気だったので特別か。