9


2週間前あたりからこの腹筋をやり始めたんですが
体に変化が見えてきました。
外腹斜筋と腹直筋が硬くなりましたよ!
今まで足をあげるヤツ10回も出来なかったんですが
今は余裕で20回できますし、成長しました。
とにかく周りから痩せたと言われております


俺の影響か職場がダイエット志向になってきてる
健康第一です。


でも…土日と食べ過ぎました、特にアイス。
最近流行りのラー油を手に入れて食べた。
美味しかった。
1kg増えたり減ったりしてます…あと9日かぁ。
目標はあと2kg減らしたかった。


今度さぁやに詳しく自分の体重の変化を
説明するのでここでどれくらい減ったか
説明してみましょうかね。