バクマン


バクマン、2巻まで読みました。
デスノートの二人が贈る
漫画家を目指す高校生のお話。


ええ。
サイコーは俺
アズキをさぁやと重ねて読んでます。


ノノs`-´)きもちわるい。


なんかサイコーに凄く親近感が持てる
正直、さぁやとの距離はずっと縮まらないと思うけど
それでも何もせずに後悔するより
全力で努力して、ぶつかってそれでもダメなら納得が行くかな。
そう思って「打ち切り決定の物語」を歩いてます。


読んでて俺も死ぬ気で頑張らないといけないなと思いました。


「俺が作曲した曲をさぁやが歌ってCDにする」


サイコーが頑張るように
俺も本気で目標目指して頑張ります。
ま、結局あれはマンガだから
現実はシビアだよ…ホント。
アズキがさぁやに見えてしょうが無い
なんという大和撫子