三代目 明智小五郎 -大政絢&小池里奈





絢ちゃんはハチワンダイバーで妹役の子か?
この手の顔が凄いタイプなんだよねぇ


ノノs`-´)ま〜たはじまった


栗山千明に似てない?
和装が似合う大和撫子な女性が好きですね
小池さんはそんなにタイプじゃない…すいません。
俺の友達の同棲相手が小池里奈に超似てるんだよねぇ〜


まぁ、さぁやが1番大和撫子なんですけどね
かいぶつのこどもを通じてさぁやは箱入り娘なんだなぁと
すごく思いました、俺の理想の女性ですね。


ゆる〜いドラマですけどかなり好きです
ハッチャケる田辺誠一さんを初めて見たw
LIARGAMEとは偉い違いだな。
田中要次さんは428に君塚役で出てたので
そっちのイメージが定着してるw


田中要次ブログ -BoBA BLoG-
http://babibox.blog78.fc2.com/


ボバブログ
俺好みの文章書くなぁ〜って思いました。