ペルソナ4




個人的にこっちのOPムービーが好きだなぁ


前置きと致しまして
私は昔から大のアトラスファンでございます
で、大のペルソナファンでございます。
特にペルソナ2罪罰が一番好きなのです
そりゃもうPS版ソウルハッカーズ買って
ペルソナ2の体験版を腐るほど何度もやりましたよw
発売後、イベントシーンを全てビデオに録画して何度も
見直すぐらい好きでした。


で、ペルソナ3で全て一新されたのですが
現代もの・ポップな感じは凄く好みなんですが
全くペルソナって感じがしなかったんですよね
購入後すぐ売っちゃいました。


で、半年ほど前からニコニコ動画でチマチマと
ペルソナ4のプレイ動画を見てたんですが
こちらには昔のペルソナの匂いがして良いんですよね
ペルソナ2のシャドウの設定がペルソナ4で活かされてる感じがします。
シャドウギンコとかいたよねw
結局動画はりせちー編まで見てたんですが
自分でやりたくなったので買って自分でプレイし始めたんですが
めちゃくちゃ面白いんですよね!
12時間ぶっ続けてやってましたw
こんなにゲームしたの何年振りだろう?
さっさとりせちー編まで追いつきたい所
先がとても気になります。


…けどさっきYouTubeで動画探してたら
ネタバレっぽい画像見てしまって少しガッカリ。



ガチホモ攻略中です(動画ネタバレあり)
公式が病気ですw