第三十七夜 さぁやとすれ違い


場所はコンサート会場。
さぁやが出演するLIVEに参戦する


会場入りしてファンレターを書いてない事に気づく。
開演まで30分しかない…
一旦、ステージを見に行く。
かなり広めのステージ、イスがあるのでスタンディングでは無さそうだ。
自分の席を確認後、手紙を書く場所を探す


渡り廊下的な場所を通ろうとした時
エッグメンバー4人がこっちに向かってくる。
その先頭にはさぁやがいた。


テンパる俺。
が、落ち着いて…話しかけてみる


「さやかちゃん!頑張って!」


俺の声を聞いてキョロキョロするさぁや


「えっ!あっ!」


どうやら俺に気づいた。
表情が明るくなって手を振ってくる


「ハイ!」


笑顔と大きな声が俺に届く。





最近夢のさぁやからの反応が良くなりつつあります
これまで、無視とかあったんだけどねぇ