ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ


ゲームが複雑すぎてもぉ、わかんない。


見てきました。
ナオちゃんが戦っている間
俺も尿意と戦ってましたw
中盤からトイレ行きたくて集中できなかった…


凄く面白かった。
テレビに換算すると3話分か。
若干、秋山さん絡みで違和感がありましたが
起承転結しっかりしてて伏線回収もバッチリ
久し振りに観ててスッキリする映画だったと思います
上映後俺もスッキリしましたが。


数あるライアーゲームの中でも
終戦はかなり奥深いゲームだったなぁと思います。
裏切りの連続で見ていて飽きなかったです
久し振りにもう一度観てみたいと思いました
あぁ、DVD発売はかなり先だな。


どうやら3/22に大阪で舞台挨拶があるそうな
これは行きたいかも〜休日だし
でも一緒に行く相手が居ない…寂しい。