94


累計13.8kg減。
今年入って3kg減りました。
完全に停滞期を超えて体重も落ちるようになってきました
なのに…よりによって風邪ひいた。
苦しい、明日仕事なんだけど。


最近、オールブランと並行してハマってるのが



のりたま 30g

のりたま 30g

ふりかけです。


ごはんを毎食きっちり計って食べます
きっちり200g計ってるのでカロリー計算が容易ですね
で、ふりかけかけて食べてます。
今まで、ごはんには肉や魚のおかずが無いと食べれない!と
余計なモノをかって余分なカロリーを摂取してきましたが
ふりかけのおかげで幾分セーブ出来るようになってきました。


次さぁやに逢うまでにまた痩せてたい。
4月の演劇では近場に座るので標準体重になってたいですねー
頑張るぞ。