苺魂

最近、いちごにハマっております。
あとチーズにハマってます。


高いのが難点ですがウマいですね〜
かにょんの気持ちが分かりました。
カニョニズムを継承して行きたいと思いますw
実は野菜に分類されるそうで、初耳です。


今日は500円のあまおうを購入。
たけーよ、少しだけなのに500円…コレしか無かった。
「あまくて、まるくて、おおきくて、うまい」
名前通り美味かった。
ビックリしたのが普通のイチゴは果肉の中は白いんですが
あまおうは赤いんですよ!


イチゴには体内の水分を調節するカリウムが入ってます
同時進行で水2リットル飲んでるので
上手いこと体内の水を交換しているわけですねぇ。


これから旬になるので楽しみです。
うわ〜ん!ちゃやかと一緒にイチゴ狩りに行きたいよ〜!!


ノノs`-´)ヒトリデイッテコイ